e13109b5.jpg

2014年も、いよいよ終わるわね~!!


寒い日が続きっぱなしの大晦日、いかがお過ごし~?


さて…たかはし智秋の2014年を漢字一文字で表すと…


「確」


でした!!


確信、確認、的確、確実、確固、確保…


ワタクシの座右の銘


「向かうところ道なし」


道なき道を進むには、まず歩く為に必要な物を随時確認します。


茨を刈り取り、道を歩きやすくするための道具を持っているか。


怪我をした時の対処はできるか。


非常食の確保は万全か。


今年は、その一つ一つを点検し、確かめながら歩いてきたような気がします。


2015年カレンダー、ご参パイDVDのプロモーションにご協力下さった皆様…


いつも応援して下さるファンの皆様…


ワタクシが歩く場所を確保できるのも、皆様のご尽力があってこそです。


その確固たる信頼を改めて今、確信しております。


本当に感謝感謝です!


あと嬉しかったのは、ワタクシ個人のニコニコ生放送や、お渡し会、イベントなどで、ファンの皆様とより多く交流できる機会に恵まれたことです。


ファンの皆様は、ワタクシの鏡。


ワタクシが曇れば、ファンの皆様も曇ってしまいます。


この世知辛い世の中、大変なことも多いでしょう。


きっと多くの方が、嫌でも


「向かうところ道なし」


な人生を強いられてしまうかもしれません。


そんな時、道なき道パイセン(先輩)であるワタクシを見てやって下さいな!


こうして生きているワ(笑)


まぁ、獣道すぎてビッくりするかもしれないけれど、茨の刈り方を覚え、歩道の作り方を学べば、1人分はギリギリ通れる程度の、か細い道ぐらいできるはず。


世を渡る必要はない。

進めば良いのです。


一瞬、世渡り上手な人が前へ進んでいるように見えるけれど、そうとは限らない。


横や斜めなど、いくらダイナミックに動いていても、前へ進んでいなければ意味がないもの。


どんなに細い道でも、ワタクシは前に進んで生きたい。


そう熱く語る、2014年大晦日のたかはし智秋なのでした(笑)


よ~し!

「向かうところ道なし」lineスタンプをガンガン送っちゃおっと♪~θ(^O^ )



ありがとう…2014年(`∇´ゞ


あげまんパワー炸裂の素敵な年でした(^◇^)┛


来年も、たかはし智秋を、何卒何卒~宜しくお願い申し上げます!(b^ー°)



それでは皆様、良いお年を(^з^)-☆Chu!!











XOXO チアKING☆