08d7613c.jpg
「LADY LUCK」で…


ワタクシ的に忘れちゃいけないのはこのお方(`∇´ゞ


ワタクシの夜会友達で大好きな友人


オネェタロット占い師


「Juicy」先生(*^o^*)


今回はテーマが


“LADY LUCK"(あげまん)


ということなので、毎日地球の幸運を祈り続け、多くの人々を開運に導くタロットティーチャーJuicyにも飾って貰いたくて、プレゼントさせていただきました(`∇´ゞ


彼女と出会って、もうすぐ丸3年。


だって名前が“Juicy”よ!


ワタクシの迷言


「JPY(ジューシーポーリーイェイ)」


“Juicy”という曲をリリースしたことがあるぐらい、ワタクシはつゆだくキャラなの(笑)


まさか…“Juicy”という名前の人物がいるとは!?


その存在を知り、いったい何者かと思ってお会いしたら…


“癒やしの泉”のような、素晴らしい方でした!(ある意味つゆだくキャラよね)


彼女はいつも


「占いは、生きる希望と元気が出ればそれでいいのよ!」


と言っているけれど…


実際彼女のタロットは…


“メチャメチャ当たります!”


「悪いカードが出ても、それをどう捉えるか、伝えるかなのよ。だから、実は悪いカードというものは存在しないの。良いも悪いもその人次第!」


だそうですよ。


もう占い師ではなく、まるで修業を積んだ僧侶の方と話をしているようだわ。


毎日、月と星と太陽、そして宇宙天気予報で波動を博士のように調べ、研究探求しているJuicy先生は、本当に、本当~に、万物の幸せを祈っている、天照大神のような人だと思う。


惜しみなく、出会ったもの全てに癒やしを与えていく…


凄いわ…本当に素晴らしいお方!


彼女のような人が、本物の“AGEMAN”であり、“あげまん”だわ!


AGEMANは“MAN”ということで、周囲の運気を上げていく男性のこと。


あげまんは、言わずと知れた幸運の女神よ。


しかも、両方持っているから効果も2倍!


Juicyと出会えて本当に良かった!


彼女は、このカレンダーを、運気の良い方角に向けて飾って下さることでしょう。


Juicy先生が気になった方は、是非とも検索してみて下さい(`∇´ゞ


カレンダーをご購入いただいた皆様も、自分の運気が上がる方角を調べて、是非、御札のようにワタクシのあげまんカレンダーを飾ってちょうだいね(^_^)v


うふふん(^з^)-☆!!









XOXOチアKING★