32e45f40.jpg

今年も残すところあと2日…


皆様、いかがお過ごし?


時が経つのは本当に早いものです…。


たかはし智秋の2013年を漢字一文字で表すと…


【門】


でした(`∇´ゞ


門出、門松、登竜門、お肌の曲がりかど…などなど(笑)


今年、長くお世話になった番組や作品が完結し、また新たな門出を迎えました。


「向かうところ道なし」


この座右の銘を掲げてから約6年…


皆様に支えられ、見守られ、協力していただき…


道のない場所に…大きい道路ができて、ガードレールができて、信号がついて、歩道橋が建てられて…


感謝してもしきれないぐらい良い環境を与えていただきました。


そして、ふと気づいたのです。


『ここは立派な道』


であるということを。


隣の道は、たくさんの車が走り、人々が行き交い、所狭しと歩道を譲り合って渡っている。


贅沢なことに、私は、同じ広さの道路をたった1人で歩いている。


それで良いのか…


皆様が与えて下さったこの立派な道を1人で歩き続けるよりも、この感謝の気持ちを、少しでもどこかで恩返しできないものだろうか…?


いつしかそんな風に思い始めました。


私にできることは何だろう…。


今…目の前に、鳥居のような、大きな門が見えます。


その先には…鬱蒼とした木々に覆われた獣道。


そう…


「向かうところ道なし」


私は、この門をくぐり、また新たな“道なき道”に足を踏み入れ、切磋琢磨し、日々精進しながら、自分には何ができるのか、私の恩返しとはいったい何なのかをじっくり見つけたいと思います。


2013年…

私のことを少しでも気にかけて下さった方、そしてこのブログを読んで下さった方、本当にありがとうございました(`∇´ゞ


来年も…もちろん!


「向かうところ道なし」


何があるかわからないけど、とにかく、新しい時代の幕開けYO♪~θ(^O^ )


♪この目を見たならあなたは二度とは忘れてくらせない~♪(山本リンダ:「狂わせたいの」より)


そう…皆様はもう…ワタクシを忘れて暮らせないはず(笑)!!

ウフフ…( ̄∀ ̄)


良いお年を~(*^o^*)♪












チアKING★