51cb28f1.jpg
cc4fea9a.jpg

12/2(日)19:00~テレビ東京系で放送された
「カラオケ★バトル 芸能界NO.1決定戦」


見て下さった方ありがとうございました(`∇´ゞ


さて…いやいやいやぁ~…

思いのほか…ものすごく嬉しい反響をたくさんいただいておりまして…ただただ恐縮するばかりの今日この頃でございますワ(`∇´ゞ


ラジオ番組の企画や、ちょっとした宴会芸で歌っていた演歌を…

まさかゴールデンで披露させていただける日が来るなんて、夢にも思いませんでした(笑)

そして何より、“セクシーすぎる声優”として、堂々とお茶の間で紹介していただけたことが本当に嬉しいYO(感泣)


アニメや外画制作スタッフの皆様、先輩後輩同期の方々、そしていつも応援してくれるファンの皆様etc…オンエア後、励ましのメッセージを下さって、本当~に感謝感激です(;∇;)/~~


賛否両論の中、自分のスタイルを信じて腐らずコツコツ歩いてきて良かった(感泣)


今回、私を抜擢して下さったスタッフさんにも、めちゃくちゃ感謝感謝です(`∇´ゞ


人生…ホントに何があるかわからないワ(◎o◎)!?


このカラオケバトルでワタクシのことを知って、これから応援して下さるという方々もたくさんいらして…嬉し涙がとまらないYO(;∇;)/~~


感謝感激この上なし(`∇´ゞ!!!


今年もあとわずかとなりました(*^o^*)


おかげさまで、たかはし智秋は毎日フル回転でございます(^∀^)ノ

師走…本格的に寒くなってきたので、体調には十分気をつけて乗りきりましょう(^_^)v


GoodLuck(^з^)-☆!!


写真は、ご一緒した篠崎愛ちゃんとRieさん(≧∇≦)

不慣れなワタクシに親切にして下さってありがとうございましたo(`▽´)o


こちらも感謝感謝(;∇;)/~~











チアking★