チアKING-たかはし智秋公式ブログ

2012年05月

3aff726c.jpg
この写真の他にも、本~当にたくさんの方が、ワタクシのBirthdayをお祝いして下さいました(;∇;)/~~


お手紙、メール、Twitter、Facebook…たくさ~んの“おめでとう”を…本当に…本当~にありがとうございました(;∇;)/~~



小さい頃から不器用で、肝心な場面で大失敗をして、とんでもなく迷惑をかけたり、余計な行動や言動で人々を傷つけたり…誰にだってそんな経験はあるのかもしれませんが、私も立派にその中の1人です。


歳を重ねるごとに“自分を改善しよう”と息巻くのですが…気がつくと常に反省の日々が続いております。


最近思うことは、その“反省できる環境”こそがとても大切で、それをいかに“感謝できるか”が幸せに生きる鍵の様な気がします。

課題があるから目標があって、目標があるから生き甲斐がある。


そして、その大切な環境を与えて下さるのが、お誕生日をお祝いして下さった皆様であり、このblogを読んで下さっている皆様であり、他にも私の発信している様々なものに何かしらを感じて下さる皆様なのです。


皆様は、ワタクシの生きる希望です。


ワタクシと出会ってくれて、本当にありがとうございます(;∇;)/~~


感謝感謝(`∇´ゞ



こんなワタクシですが、これからも向上心を忘れず、切磋琢磨しながら日々精進していきたいと思いますので、今後とも、たかはし智秋を、何卒宜しくお願い致します(`∇´ゞ


選挙演説みたいになってしまったワッ(汗)


blog正式オープンも、あともう少しでデザインが完成するので、しばしお待ちを(≧∇≦)

と言っても…この、ちょっと待ってYOデザインもカナリ気に入ってたりするのッ(*^o^*)


とりあえず、TwitterとFacebookをYO~チェケラ!(b^ー°)



Twitter→chiaking58


Facebook→http://www.facebook.com/takahashi.chiaking











XOXOチアKing(^з^)-☆Chu!!
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

4209f768.jpg
072ab9d9.jpg
e2f956fb.jpg
dd0fb7ea.jpg
9a6867f8.jpg

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

e1ec868a.jpg
9143ad31.jpg
48f59f20.jpg
a8bc04a1.jpg
e0f62341.jpg

    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

35b3eb88.jpg
いやいやいや~…!!!!!




1年に一度の目出度く愛でたい日…



35歳(にじゅうさんさい)のチアkingバースデー(^з^)-☆!!



今年も無事にこの日を迎えることができました(;∇;)/~~


要所要所に、おめでとうメッセージを下さった皆様、本当に…本当~にありがとうございます(;∇;)/~~



窓口が変わったり(ラジオ関西さんに一時的にお借りしております!)


blogをお引っ越ししたり…(汗笑)



何かとお騒がせでございますが(笑)



実質…


今までと何ら変わりはありません!!!


私ができることを、精一杯、日々精進しながら、ひたすら発信し続けます(`∇´ゞ


向かうところ道ナシ!!!


まぁ…つまるところ…それです(`∇´ゞ



これからも、声優としてキャラクターに感謝しながら、日々セクシーすぎるよう(笑)、懸命につとめて参りますので、皆様、今後とも、たかはし智秋を何卒宜しくお願い致します(`∇´ゞ



生まれきて…本当に良かった(照)



ありがとう(;∇;)/~~!!!











XOXOチアKing(^з^)-☆!!
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

☆Twitter
https://twitter.com/#!/chiaking58

☆Facebook
http://www.facebook.com/takahashi.chiaking


☆ファンレター等を送られる場合は下記宛先までお願いいたします。

〒104-0061
東京都中央区銀座1-7-17
ラジオ関西 東京支社
たかはし智秋宛
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote

このページのトップヘ